新宿ST
利用促進のためのOOH試作
普通の平面だけの広告とはせずに
インパクトのあるビジュアルを開発。
一番シンプルでわかりやすいバーコードで
オリジナルのスリットアニメーションを設置。
3パターンのアニメーションには
それぞれ暗号が隠されており、
CPの試作のキーワードとなっています。
手で動かす必要があるアナログ設計は
デジタル世代が興味を示し、
開催日
連日体験する場面が見られた。
新宿ST
利用促進のためのOOH試作
普通の平面だけの広告とはせずに
インパクトのあるビジュアルを開発。
一番シンプルでわかりやすいバーコードで
オリジナルのスリットアニメーションを設置。
3パターンのアニメーションには
それぞれ暗号が隠されており、
CPの試作のキーワードとなっています。
手で動かす必要があるアナログ設計は
デジタル世代が興味を示し、
開催日
連日体験する場面が見られた。