希少なヤチヤナギの苗木を、クリアなガラスケースと共に展示。ブランドの象徴ともいえる植物の瑞々しさと静かな生命力を感じていただけるよう、印象的なシンボルとして空間の中心に配置しました。
北海道の雄大な自然を思わせる風景を再現するため、天然の石をふんだんに使用。かすかに、パール調に輝く天然石を採用し自然らしさと、化粧品の美しい世界観との調和を意識しました。
ヤチヤナギのドライフラワーを商品の近くに配置することで、その香りとともに、植物の持つ美しさや静謐な時間を演出しています。
袖下部分にはフェイク素材も活用し、自然素材との調和を大切にしながらも、空間全体にボリューム感と一体感を持たせ、立ち止まりたくなる印象的なブースに仕上げました。
商品と空間が響き合う、香りの体験
商品そのものの魅力とともに、その背景にある自然の物語や育まれた土地の美しさを、空間を通して感じていただけるように。
目で見て、香りを楽しみ、心に触れる――そんな、五感で味わうブランド体験をデザインしました